SMプレイも楽しめる | 電話だけで異性とエッチをする方法/テレフォンセックスの楽しみ方

電話だけで異性とエッチをする方法/テレフォンセックスの楽しみ方

SMプレイも楽しめる

「SMプレイも楽しめる」のイメージピクチャーです。

基本的にオナニーをする場合は1人で、というのが多いでしょう。
アダルト動画などをオカズにしてオナニーを楽しんでいる人は多いと思います。
もちろんこれでも性欲を満たすには充分なのですが、どうせなら異性と楽しくやりたいですよね。
そんなときにもテレフォンセックスは便利です。

テレフォンセックスはただエッチな会話をするだけではなく、それを聞きながらオナニーをすることももちろんできます。
テレフォンセックスは音声だけを使っておこなわれるため、相手にオナニー姿を見られることはありません。
異性と会話しながらオナニーをしているということで興奮するかもしれませんが、直接その姿を見られるという恥ずかしさはないのです。

また、テレフォンセックスでおこなわれるプレイのひとつとして、オナニー指示というものがあります。
どちらか片方が指示する側、もう片方がその指示を受けながらオナニーをする側になります。
SMプレイの一種としておこなわれることが多いです。
指示する側は相手を思い通りに動かしていることに悦びを感じますし、指示されている側は相手の言いなりになってオナニーしていることに興奮します。
Mな人にとっては、1人でオナニーするよりも遥かに興奮することができるでしょう。
男性限定のテレクラサイトになりますが、Sな女性ばかりが登録しているテレクラサイトもあります。
こちらを利用することで確実にSな女性とマッチングすることができますので、オナニー指示をはじめとしたSMプレイを楽しむことができますよ。